TOP > 人志松本のすべらない話 其の弐
-->

人志松本のすべらない話 其の弐

ダウンタウンのメンバーとして数々のレギュラー番組を持ち、斬新で過激なお笑いを提供している"マッチャン"こと松本人志。2002年にリリースされたDVD「スーパー一人ごっつ」も大好評を博するなど、ハイセンスな笑いでお笑い界をリードし続けている。
本作は、2004年12月からフジテレビ系列で3ヵ月に一度ずつ放送された、「人志松本のすべらない話」のDVD化第2弾。
番組では、誰でもひとつは持っている"すべらない話"をテーマに、松本人志をはじめとする精鋭たちが、誰が聞いても、何度聞いても面白い"すべらない話"を次々に披露。語られている話がすべて実話という点でも、大きな話題になった。特典として、「衝撃の未公開映像」も収録されている。

Categories: TV・お笑い
-->